新着情報|交通事故治療をメインに様々な施術をしております。お悩みの方は郡山「よつば鍼灸整骨院」へお越し下さい!

新着情報

ハイボルテージ治療を導入しています!

2015/06/02

ハイボルテージ療法とは、高電圧電流による電流刺激を、皮膚に抵抗を与えずに深部組織まで到達させ、直接患部の炎症の抑制、痛みの軽減、治癒力の促進する治療法です。
従来の電気治療法に比べ、身体の奥深い患部への直接のアプローチができるため、非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

 

痛みの原因が深部の筋であっても、電気抵抗が少なく深い筋の治療が可能なので驚くほどの早さで痛みが取れていきます。

 

よつば鍼灸整骨院では1回目の治療で90%以上の方が効果的だと実感されています!

 

電気のビリビリが苦手な方でも安心!

電気治療による皮膚抵抗が低く、ビリビリ感が非常にすくないので、電気の苦手な方でも比較的安心して治療を受けていただけます。

 

あっという間に痛みがなくなる!

従来の電気治療に比べ短時間(患部に1分程度)で痛みを軽減できる事から、効果がその場で要求されるプロスポーツ選手やオリンピック選手の体のケアにも使用されています。

 

インナーマッスルにも届く!

深部まで電気刺激が届くので、インナーマッスルの痛みや動きも改善されます。腰に当てれば腸腰筋(骨盤の内側の筋肉)まで届くので、お腹の中が動いている感覚がはっきりとわかります。腸腰筋の働きが良くなると慢性的な腰痛や股関節の動きの改善もみられます。

 

超音波と組み合わせたコンビネーション治療で急性にも慢性にも対応!

超音波を組み合わせた治療によってさらに効果が高まり、痛めたばかりの急性炎症の除去、慢性でガチガチに固まってしまった筋肉の硬さも、コンビネーション治療によってはっきりと楽になる感覚が実感できます。

 

こんな方におすすめ!

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院交通事故によるむち打ち、腰痛症

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院ぎっくり腰やぎっくり背中の痛みで体を動かすのも大変な方

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院治療をしているがなかなか症状が改善してこない方

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院いくつもの院で治療をうけても治らなかった方

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院通院回数をできるだけおさえて早く治したい方

 

郡山市,交通事故治療,むちうち,病院,整骨院痛みを根っこから治療して楽になりたい方

 

ハイボルテージ治療を受けたことが無いという人は是非一度お試しください!(^^)!

 

郡山市 大槻町のぎっくり腰、交通事故治療」、むち打ち治療なら

 

よつば鍼灸整骨院にお任せ下さい☆

 

〒963-2031

 

郡山市谷地本町38

 

TEL 024-983-7685 (※予約優先制となっております)

 

 

<<一覧に戻る

  • 診療内容のご案内
  • 交通事故治療について

Tel:024-983-7685


よつば鍼灸整骨院

よつば鍼灸整骨院
〒 963-0231
福島県郡山市谷地本町38
アクセスMAPはこちら >

交通事故治療でお悩みの方、そのまま放置しないで、まずは郡山市の よつば鍼灸整骨院 へお越し下さい。

  • 診療時間 / AM 9:00~12:30(土曜は13:20まで)
    PM 15:00~19:30
    定休日 / 第4日曜日 年末年始
  • TEL:
024-983-7685

ページの先頭へ